fc2ブログ
大型魚の餌としてまとめ売りされたりしているアカヒレ 地味な魚と思われがちなアカヒレを稚魚の時からの 成長過程をみていただいて隠された美しさを みなさまにお伝えしたいと思います。
明日からは
明日から泊りがけで

伊豆長岡のほうへ

行ってきます。

がしかし

旅行へ行って楽しんでくる訳ではない

野球の遠征で行くため(ちなみに管理人のテツは高校球児です。)

楽しいことといったら

 チームメイトとはしゃぐあのひと時

それだけが唯一楽しいことで

あとは野球をやるのみの週末となります。

しかも

朝が早い 5時半集合ですよ

その後バスに揺られること2時間

ついたと思ったらすぐに試合開始

気温がどんどん上がっていき

ダルサMAX

そしてなんとか乗り切り

宿での夜 とうぜんはしゃぎます。

そして次の日には寝不足

しかも朝飯に遅刻した経験もある。

あのときは焦った???

朝食を食べる部屋の前に行ったら

スリッパがずらぁっっと並び

冷や汗が流れ 覚悟を決め 戸を開けると

みんなの視線が突き刺さる

そして監督によばれこっぴどくお叱りをうけた

苦い思い出が

あれに懲りて次の遠征では早く寝たが

今回は最後の泊りがけの遠征になるので

そうはいかないだろう

長い一日が始まる

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます
よろしければランキングのためクリック↓お願いします




スポンサーサイト



管理人テツ / Comments (5) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑
この記事へのコメント
from よっちゃん@
こんにちはめだかMAXの管理人をしているよっちゃん@と申します。
静岡県と(僕もそうなんです。)MAXという響きに誘われてスターゲイトをくぐってまいりました。

アカヒレって綺麗ですよね!色がのると実に艶やかです!実は僕も、めだか、アカヒレどちらかで復帰水槽を迷ったんです。

プロフィールの写真のような綺麗な色がでるとは知りませんでした。ちょっと羨ましいですね。

瓶詰めとか、エサ扱いを受けるのが不当に感じますね。

ところでもしよければ相互リンクしていただけないでしょうか?もしよければご検討ください。

それではちょくちょくまたコメントさせてください。失礼します。
2006.06.08.Thu / 13:40 / [ EDIT ]
from こっぴ
試合頑張ってね。私は、去年の夏は、100均の飼育ケース6個で、繁殖させました。が、今年はなぜか、増えてくれません。親が卵を食べてる気がします
2006.07.17.Mon / 07:48 / [ EDIT ]
from こっぴ
たびたびすみません。どんな風に、繁殖させているか、教えていただけませんか?去年は放任で増えたのですが、今年は全然だめなのです
2006.07.18.Tue / 15:51 / [ EDIT ]
from
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.01.Fri / 13:07 / [ EDIT ]
from レビューda!ドットコム
ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
2007.01.12.Fri / 20:47 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

管理人プロフィール

テツ

Author:テツ
アカヒレをこよなく愛する男
テツのアカヒレ成長日記へようこそ
ごゆるりとお楽しみください。

お買い物

熱帯魚が気になった人はここで本でも探してみてください          ちょっと大きなボトルの中のコッピーちゃん            アカヒレを飼ってみたいと思ったかたこちらはいかがでしょうか?

ランキング

ランキング参加中クリックお願いします↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

ご意見、ご要望などは こちらまで↓ akahire_2006@mail.goo.ne.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 アカヒレ成長記 All Rights Reserved.